彼氏が褒められるとうれしい

ここ最近、「彼氏さんイケメンやねー」「笑顔がかっこいいね!」「180センチもあるの?!」「しかも高学歴、国立のトップ校の理系なんだね」「4か国語ほぼ自由に使いこなせるなんてすごい!」「あの人気者の男の人、彼氏なの?!」と褒められます。

正直、とってもうれしいです♡「料理もできるんだよ!私が遅く帰って来た日は料理作って待っててくれる」「最近毎日筋トレしてるみたい!肩枕最高!」「大学院の研究室でも教授陣にかわいがってもらってるみたいなんだ~!」と、得意げに自慢してしまいます。

極め付きには、「しかも、私のことがめっちゃ大好きなんだ!毎朝毎晩、好きって言ってくれる。」「毎日が思い出!」とこれ以上に無いほどのろけてしまいます。彼さえいれば、お互いに学生で貧乏だろうが、毎日幸せです。スーパーに食材を一緒に買いに行くだけでも、この上ない幸福感で満たされます。

彼がきれい好きだから、苦手だった部屋やクローゼット、本棚の整理整頓や、毎日の台所掃除、洗濯も率先してするようになりました。料理も研究して、たくさん美味しいものを作るようになりました。付き合い始めて4年目の彼。私たちの関係は、1年目と、根本的には変わっていないように思います。毎日、良い方向に向かっているようにも感じられます。彼のことを考えるだけで世界一幸せになります。これからも、お互いに自慢の彼氏・彼女でいられるように私も1瞬1秒を頑張ろうと思います。