会社のイベントで、カラオケに行きました

先日、会社のイベントでカラオケに行きました。総勢21名でした。私は待ち合わせには早く行く方なので、集合時間の30分くらい前に着きました。そこは、初めて行くところでした。「一人ぐらいは来ているかな?」と思っていたのですが、誰も来ていませんでした。

10分ほど待ったのですが、まだ誰も来ません。少し、不安な気持ちになりました。「ひょっとしたら、違う場所に来ているのではないか?」とも思いました。もう少し経っても誰も来ないようであれば会社に電話して、場所が合っているかどうかを確かめるための電話をしようと思っていたところに、ようやく一人現れました。

その時は本当に、ほっとしました。それからは続々と集まり出し、カラオケが始まりました。二つの部屋に分かれ、それぞれが好きな曲を歌いました。普段、見ることの出来ない社内の人の姿を見ることが出来て、面白かったです。みんな上手かったです。

ドリンク飲み放題で、ポテトとたこ焼きのおやつがありました。私は、6曲歌いました。そのうちの一曲はアニソンで、女性の方にバックコーラスを入れてもらいながら歌いました。

因みに、その曲はアニメ「軽音」の「ふわふわ時間」です。途中で一回、部屋替えをしました。その一週間くらい前にもカラオケに行きましたが、最近はほとんどカラオケに行っていなかったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。「今度の会社のイベント何かな?」今から楽しみです。